2024年1月8日月曜日








皆様、昨年は大変お世話になりました😌✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

季節はすっかり冬になりマフラーや手袋が必要になってきましたね

今年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



昨年のコミュトレ10月・11月・12月も素敵な作品を皆さん完成させてくれました✨




















たくさんのお子様に参加していただきました。ありがとうございました。

皆様の笑顔がとても素敵でした😊💕


 今月のコミュトレは1月30日(火)と1月31日(水)です!

ご参加お待ちしております✨



 コペルプラス高尾教室では随時体験レッスンを行っております。
 お電話にてお申し込みいただけますので、
 ご興味のある方はぜひ一度高尾教室へ遊びにいらしてください。

 コペルプラス高尾教室
 ☎TEL:042-665-3133




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

 こんにちは! コペルプラス高尾教室です😊 咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました🌳✨ 皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。 さて3月のコミュトレはかわいい💕トコトコ走るヒヨコを製作しました🐤💚 素敵なひよこさんになるように✨お目目を描いたり、紙コップにヒヨ...