2024年3月6日水曜日

2月のコミュトレ報告

こんにちは!

コペルプラス高尾教室です😊

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが

感じられるようになってきましたね🌸🌸🌸



さて2月のコミュトレでは3月3日おひなさまの日ということで

かわいいおひな様とおだいり様を作成しました🎎✨








素敵なお顔や着物になるようにお目目やお口を描いたり、折り紙にのりを塗ったり
皆さん一生懸命に取り組んでくれました😊✨









素敵な作品ができました🎎✨ハイ!ポーズ😄❗❗



製作だけではなくプレイルームでも楽しみました🎵



 次回のコミュトレは3月30日(土)と4月2日(火)です!


 コペルプラス高尾教室では随時体験レッスンを行っております。
 お電話にてお申し込みいただけますので、
 ご興味のある方はぜひ一度高尾教室へ遊びにいらしてください。

 コペルプラス高尾教室
 ☎TEL:042-665-3133

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

 こんにちは! コペルプラス高尾教室です😊 咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました🌳✨ 皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。 さて3月のコミュトレはかわいい💕トコトコ走るヒヨコを製作しました🐤💚 素敵なひよこさんになるように✨お目目を描いたり、紙コップにヒヨ...