2023年10月5日木曜日

 こんにちは!

コペルプラス高尾教室です😄

10月に入りようやく秋らしくなってきましたね😊

9月29日(金)、9月30日(土)実施のコミュトレでは秋を代表する味覚の栗をモチーフにした「いが栗の壁飾り」作りを行いました。


赤、黄色、オレンジのいがをたくさんつけたかわいい壁飾りです💕

いがの配色や栗の表情など「どうしようかな~😍」「可愛いお顔がいいな💓」「あかちゃんの栗にしよう👶」など、工夫しながら取り組んでくれていました!

  


いがは全部で36本もあり、1本ずつ貼り付けていくのは集中力が必要な

作業でしたが、みんな

「栗さんあったかそうになってきた!」や「太陽みたいになってきた😄」と楽しみながら

製作をしてくれていました💫


 次回のコミュトレは10月28日(土)と10月31日(火)です!


 コペルプラス高尾教室では随時体験レッスンを行っております。
 お電話にてお申し込みいただけますので、
 ご興味のある方はぜひ一度高尾教室へ遊びにいらしてください。

 コペルプラス高尾教室
 ☎TEL:042-665-3133




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

 こんにちは! コペルプラス高尾教室です😊 咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました🌳✨ 皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。 さて3月のコミュトレはかわいい💕トコトコ走るヒヨコを製作しました🐤💚 素敵なひよこさんになるように✨お目目を描いたり、紙コップにヒヨ...