2023年8月7日月曜日

 こんにちは!

コペルプラス高尾教室です😄

いよいよ本格的な夏がやってきました💫

夏と言えばお祭りですね!先日の八王子花火大会、コペルプラス高尾教室からもきれいな花火を見ることができました💖

コペルプラス高尾教室でも夏祭り気分をお子様や保護者様に楽しんで頂きたく7月29日、8月1日のコミュトレでは金魚とポイの製作を行い、みんなで金魚すくいをして楽しい時間を過ごしました😁


金魚はお花紙とティッシュペーパーで作ります😆

モールを巻き付ける工程は少し難しいですがみんな先生のお話をよく聞いて上手に作業することができました👋

ポイにも縦線と横線を描いて網目を作れば本格的な金魚すくいセットが出来上がりました😍


お部屋での金魚すくい作りと8月のカレンダーの製作が終わった後はプレイルームで金魚すくいをしたり、お友達と一緒に楽しく遊んだり、、😊

保護者様同士でもたくさん交流をしてくださったりとお祭り会場のような熱気でした!


 次回のコミュトレは8月30日(水)と8月31日(木)です!

 コペルプラス高尾教室では随時体験レッスンを行っております。
 お電話にてお申し込みいただけますので、
 ご興味のある方はぜひ一度高尾教室へ遊びにいらしてください。

 コペルプラス高尾教室
 ☎TEL:042-665-3133

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

 こんにちは! コペルプラス高尾教室です😊 咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました🌳✨ 皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。 さて3月のコミュトレはかわいい💕トコトコ走るヒヨコを製作しました🐤💚 素敵なひよこさんになるように✨お目目を描いたり、紙コップにヒヨ...