2023年6月5日月曜日

☆5月のコミュトレ報告☆


こんにちは!

コペルプラス高尾教室です✨

春が終わり、しとしとと梅雨らしい天気が増え、

傘が欠かせないですね☔


そこで5月のコミュトレでは、

ペル君とルルちゃんの傘にスタンプで模様付けをしました🍀


〇・♡・△など6種類のスタンプを、

赤・青・緑の色につけて、ポンポンッと1種類につき2回ずつ押します。

雨に青いシールを貼って完成です🌟


見本を見た子ども達はスタンプに興味津々🤗✨

早くやりたい気持ちを抑えて、

お手手はお膝で職員の説明にしっかり耳を傾けてくれましたね💮

2回スタンプを押した後は、隣のお友達に「どうぞ」と渡して、

仲良く楽しく取り組むことができました🥰

とても色鮮やかで綺麗な傘が完成しました!



コミュトレでは「音楽に合わせて歩こう!友達と手をつなごう」を行いました!

音楽に合わせて保護者様と一緒に歩き、

職員のタンバリンの音を聴いて、近くのお友達とぎゅっと手をつなぐことができましたね♬



次回のコミュトレは6月29日(木)と30日(金)です!
コペルプラス高尾教室では随時体験レッスンを行っております。
お電話にてお申し込みいただけますので、
ご興味のある方はぜひ一度高尾教室へ遊びにいらしてください。

コペルプラス高尾教室
☎TEL:042-665-3133


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

 こんにちは! コペルプラス高尾教室です😊 咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました🌳✨ 皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。 さて3月のコミュトレはかわいい💕トコトコ走るヒヨコを製作しました🐤💚 素敵なひよこさんになるように✨お目目を描いたり、紙コップにヒヨ...