2022年12月6日火曜日

☆10月のコミュトレ報告☆

 

こんにちは!

コペルプラス高尾教室です✨

日に日に秋らしくなり、肌寒い日が続きますね🍂


10月は28日(金)、29日(土)にコミュトレを開催しました!

10月といえば・・・




ハッピーハロウィン!!
ハロウィングッズを作成しました✨
先生たちが作り方を伝えている時、子どもたちはとっても良いお耳で聞いてくれました◎
細長いオレンジの画用紙を紙コップの内側から底に両面テープでつけます。
子どもたちは両面テープを上手にはがして、ペタっとつけてくれました!
持ち手の部分も同様に緑の画用紙を両面テープでつけて、顔のパーツも付けて完成です!
季節を感じながらみんなで楽しく取り組むことができました🥰




完成したかぼちゃのカバンを持って、にっこりピース✨
とっても可愛いハロウィンの仮装をして参加してくれたお子さんもいました!





コペルプラス高尾教室では随時体験レッスンを行っております。
お電話にてお申し込みいただけますので、
ご興味のある方はぜひ一度高尾教室へ遊びにいらしてください。


コペルプラス高尾教室
☎TEL:042-665-3133


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

 こんにちは! コペルプラス高尾教室です😊 咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました🌳✨ 皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。 さて3月のコミュトレはかわいい💕トコトコ走るヒヨコを製作しました🐤💚 素敵なひよこさんになるように✨お目目を描いたり、紙コップにヒヨ...